ここから本文です

ロングコートチワワの毛並みについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/616:42:08

ロングコートチワワの毛並みについてです。

もうすぐ生後4ヶ月になるメスのチワワですが、血統書でもロングコートと記載あり、両親もロングコートです。ただ、母方の祖母がスムースでした。なかなか毛が伸びて来ないですが、これから伸びるものなのでしょうか?インスタ等で見る同じ月齢の子達よりも毛が薄く、今後伸びるのか疑問です。

ロングコート,インスタ,血統書,ロングコートチワワ,毛並み,キリギリス系,可愛いチワワ

閲覧数:
2,032
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/11/814:36:18

うちのワンさん。男の子
向って左が4か月で右が2歳(現在3歳)

血統書にはロングってなってましたが、服きちゃってるので分かりにくいですが限界まで伸びても写真以上になりません。
近所のロングちゃんはモコモコしてるくらいの毛をもってますが。

うちのワンさん。男の子
向って左が4か月で右が2歳(現在3歳)...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yo6********さん

2017/11/906:26:30

うちもロングですが毛の長さはこれぐらいです。

うちもロングですが毛の長さはこれぐらいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/811:04:11

うちのチワワ8カ月も来たばかりの時はハゲていました。
チワワハゲっていうみたいですよ笑
今はすっかりロングコートのチワワらしくなりましたので そのうち生えてくると思いますよ。
可愛いチワワちゃんですね❤️

mai********さん

2017/11/712:02:57

顔立ち見る限りはキリギリス系が入ってるでしょ。キリギリス系はその位ハゲハゲになります。
私は犬のジャーナリストです。

chi********さん

2017/11/616:55:34

両親の血統と全く同じにならない場合もあります。
ロングコートのチワワちゃんとの事なのでスムースにはならないと思いますが、他の子よりも伸びにくいかもしれません。