ここから本文です

M4A1カービンとM4A2カービンの違いはなんですか?

lir********さん

2017/11/616:50:54

M4A1カービンとM4A2カービンの違いはなんですか?

見た目の違いがあれば写真が欲しいです

またM4A2のエアガンがあれば教えて欲しいです

出ていなければ似ているモデル、カスタムの方法を教えてください

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santos0208さん

2017/11/619:01:07

M4A2は民間用のライフルのようですね。実在するかは怪しいですが、、、

このサイトには載っていますが真偽は定かではありません。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://gamp...

質問した人からのコメント

2017/11/8 16:55:30

自分もこのブログを見て気になったので質問しました。
ありがとうございます。

「m4a」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/723:20:29

シャーマンしか頭に浮かばんな。

シャーマンしか頭に浮かばんな。

kob********さん

2017/11/712:21:25

そんなモデルたぶんないですよ。
聞いたことないです。

xft********さん

2017/11/618:47:40

間違ってたらごめんなさい、M4A2ってありますか?

M16A2は存在しますが、M4A2と言うのは聞いた事がありません。

私的にはM4A2と聞くとシャーマン戦車が思い浮かぶのですが。

St_Ennueさん

2017/11/618:17:41

さて最近そんなモデルあったかと思って調べなおしてみましたが残念ながらM4A2ではヒットしませんでした。おそらく存在しないであろうものは似せようがありません。