ここから本文です

男性のVIO脱毛を、女性スタッフがしてくれる所ってありますか? もしありま...

cools_0917さん

2017/11/617:32:56

男性のVIO脱毛を、女性スタッフがしてくれる所ってありますか?

もしありましたら、教えて下さい
m(_ _)m

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmakimuraさん

2017/11/922:42:47

中央クリニック系列はそうかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/11/815:06:55

メンズキレイモでしたら、女性スタッフの対応だったと思います。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/mens-kireimo/

kaotan886392さん

2017/11/814:54:59

あります。ここには書けないですが、検索したら出てきました。