ここから本文です

貴方は、「ニューヨーカー」と「パリジャンやパリジェンヌ」、どっちの方が好きで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/618:08:47

貴方は、「ニューヨーカー」と「パリジャンやパリジェンヌ」、どっちの方が好きですか?

(^_^;)

自分はニューヨーカーですね!

パリジャンは田舎臭いって感じです。。

ニューヨーカー,パリジャン,パリジェンヌ,あなた,自分,ニュー,カー

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2017/11/715:53:18

ニューヨーカーが好きです。

(ノ´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/11/623:44:19

私もニューとーカーです。