ここから本文です

初めまして。 個人事業でプリンターのレンタルを始めようと思っています。 そ...

kyabetsutaroudaisennseiさん

2017/11/618:38:29

初めまして。
個人事業でプリンターのレンタルを始めようと思っています。

そこで各顧客様の印刷合計枚数やインク残量等の情報を遠隔でPC上で確認できるように設定したいのですがやり方が分りません。

どなたか方法ご存知の方ございませんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaan8774さん

2017/11/618:59:13

業務用の複合機であれば、その様な管理ソフトが有ります。
どの様なプリンターを貸し出そうとお考えですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cafedegsさん

2017/11/618:41:24

怖くて誰もレンタルしません