ここから本文です

ジャニーズのグッズでジャニーズショップとライブ会場以外で売っているお店ってあ...

sak********さん

2017/11/618:54:44

ジャニーズのグッズでジャニーズショップとライブ会場以外で売っているお店ってありますか?

できれば、名古屋らへんで教えて欲しいです

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2017/11/820:18:49

公式グッズが売られているのは、基本的に
◆原宿(東京)、大阪、名古屋、福岡の『ジャニーズショップ』
◆コンサートや舞台の会場のグッズ売り場
◆コンビニ(提携しているコラボ商品がある時)
◆映画館で販売されている、出演映画の商品
だと思います。
公式グッズには「Johnny&Associates」という表示が
必ずどこかにあります。

ショッピングモールや駄菓子屋などで売られている物は
もちろん非公式です。
非公式な商品を買っても、ジャニーズの所属タレントには
何の利益もありません。

違法な非公式商品を買って喜んでいるのは
(それはある意味、犯罪行為です)違法な業者と
その手助けをしてる非常識なファンだけだと思います。

  • 質問者

    sak********さん

    2017/11/1123:08:43

    詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2017/11/817:18:56

ジャニショの生写真とライブ会場以外でグッズが売ってるって言うのは聞いたことないです(´・ ・`)
ほとんどは非公式のグッズだと思います。