ここから本文です

松井珠理奈主演の死弊をHuluで観ようかと思います! ですが怖いのやグロい系は結...

rky********さん

2017/11/619:18:42

松井珠理奈主演の死弊をHuluで観ようかと思います!
ですが怖いのやグロい系は結構苦手です(>_<)
サスペンス系は好きなのですが、ホラーサスペンスなので結構怖いのでしょうか(>_<

;)?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/1123:20:52

珠理奈がかわいすぎて全然怖くないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2017/11/908:22:44

全く怖くないです。霊とか出ないので。

mad********さん

2017/11/619:20:25

そこまで怖くないです。地上波で放送された作品なんで。