ここから本文です

Excel フィルターの詳細設定について 通し番号のついた表から特定の数字だけを...

ano********さん

2017/11/619:21:57

Excel フィルターの詳細設定について

通し番号のついた表から特定の数字だけを抽出するために、抽出する数字リストを作り、フィルターの詳細設定を利用したのですが、抽出が出来ません。

非常に説明しづらいのですが、

具体的には、
A B C D E…
1
2 1
3 2
4 3

119

という表について、選択範囲内、リスト範囲$A$1:$D$119、検索条件範囲$F$11:$F$48
と言った形に設定してOKを押すと、118項目中118項目を抽出したと表示され、なぜか一つも行が省略されません。

一応一通りggって調べたつもりですが1時間格闘してもわかりません。然程難しいことはやっていないつもりなのですが・・・。
どなたかお助けください。

補足ちなみにversionは2013です

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/11/621:03:13

検索条件範囲$F$11:$F$48にデータがすべて網羅されていれば
118項目中118項目を抽出したと表示されても不思議ではないです。
実際は118レコード中118個が見つかりました、では?

そうではない、というからにはもう少しデータに関しての説明が必要です。

  • 質問者

    ano********さん

    2017/11/622:40:11

    仰ることは至極最もだと思います。
    内訳のデータが公に出せるものではなく、情報が限定されすぎていたのでダメ元ではあったんですが無事解決いたしました。

    私の不勉強に回答いただけただけでもありがたいです。ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/11/619:44:24

条件通りになっただけでは
条件範囲が 囲$F$11:$F$48

この中に 空白がありませんか
空白があれば 全てヒットしますよ