ここから本文です

星空凛の好きなところと、可愛いところを教えてください。

mus********さん

2017/11/622:52:22

星空凛の好きなところと、可愛いところを教えてください。

にこにー,真姫,星空凛,ほのか,凛ちゃん,リリホワ,可愛いところ

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/11/623:45:12

私はにこにー推しですが、凛ちゃんも大好きです。回答させてください。

女子力が低い!と見せかけて、めちゃめちゃ高い。
小学校時代、スカートを学校に穿いて行ったシーン、かよちんに褒められてすごく嬉しそうな顔をしていたのがとても可愛かったです。
語尾に「にゃー」なんて付けて、可愛いと思わせられるのは凛ちゃんだからこそだと思います。
あとは、1期の初にこにー披露のあとの「ちょっと寒くないかにゃー?」。
めっちゃ可愛いです。馬鹿にされているのに、私だったら怒れないかも。
にこにー、ほのかちゃんとならんで三馬鹿なところも可愛いです。三人でいるシーン、もっともっと沢山見たい。リリホワも良いものです。
普段にこにーをバカにしているとはいえ、きっと裏では尊敬していると思うんです。それはほかの先輩にも言えることですが……
ほのかちゃんがアイドルをやめるってなった時に、にこりんぱなで努力しているのがグッときた。
かよちんについて行ったとはいえ、もう……

結構省略しましたが、こんな感じです。
長文すみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2017/11/623:40:00

いつも元気で、花陽ちんと真姫ちゃんと仲良くしたり、ムードメーカーなところが好きです。
女の子っぽい格好をしたいのに、なかなかする勇気がでなくて悩んでいたけれど、μ'sに入って以来、自分に自信をもてるようになり、可愛い服も着れるようになった〜のシチュエーションがたまらなく可愛いと思っております。個人的に。