ここから本文です

トランプ日本訪問でトランプは笑顔で行事をこなしていましたが、

fkr********さん

2017/11/623:29:26

トランプ日本訪問でトランプは笑顔で行事をこなしていましたが、

腹の中は相当イライラしていたように見えたのですがどう思いましたか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/11/1018:20:37

太鼓持ちアベが話を合わし過ぎだった為逆にトランプは「調子の良い奴だなアベは・・・」と思ってたんじゃ無いかな、ただ武器を買うと約束したアベに少しは満足してた様にも思える、本当情けないアベ、言うがままに武器を買わされただけ、「はい、おやびんの言う通りでやんす」と子分のアベは言ってる、北は{おいぼれの武器商人}と表現してるがその通り、アジアで武器のセールスマンとしてトランプは訪問し日本もその中の一つとしか思って無いでしょう、本当の目的は中国に行く事だったと思うが・・・まぁ米国の武器に関わってる企業の株は急上昇したし武器商人トランプは満足したと思う!!!

質問した人からのコメント

2017/11/13 06:33:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2017/11/710:20:26

韓国へ行かなきゃならないのが憂鬱なのでは?

lee********さん

2017/11/701:56:37

年齢を考えれば、苛立ちより疲れでしょう。