ここから本文です

仮性包茎、早漏で悩んでます。 早漏用の薬が沢山あることを知りました。 それ...

ddddrrrr666412さん

2017/11/700:24:14

仮性包茎、早漏で悩んでます。

早漏用の薬が沢山あることを知りました。
それを服用しいつもより挿入時間が増えるということになったら刺激もいつもより増えるということになると思うのです

が、いずれは飲まなくても今より挿入時間が伸びるということはありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekorodenさん

2017/11/1208:51:08

早漏対策の薬が大量に出回っていますが、中には効果がないもの、逆にペニスが見日してしまうものなど危険がいっぱいです。注意しましょう。

早漏の原因の大半は包茎です。

包茎を矯正し露茎にすることで早漏も自ずと改善されます。

包茎・短小・早漏は、安全かつ確実な方法でご自身で完全矯正(通常時露茎)できます。

2016年に国民生活センターの注意勧告が発令されて以来、包茎手術は下火になり、今はストレッチによる包茎矯正が主流になりつつあります。
その中でも実績があり、各方面からの評価の高い草分け的な包茎矯正法が以下です。

http://gots.sa-suke.com/

真性包茎・包皮輪狭窄性仮性包茎・仮性包茎・短小・早漏

いずれもこのプログラムで矯正し、露茎にすることが可能で、90%以上の人が満足したと答えています。
医師が監修した独自のストレッチ法で完全にひとりで出来る方法です。
短小(ペニスが短い・細い)の悩みもこのプログラムで完全解決します。

プログラムのメインは「ペニスを長く太くする」ことです。
いくら器具を使って包皮を緩めても、いたずらに包皮がダブつくだけで、本当の露茎にはなりません。

矯正期間は3ヶ月~4ヶ月 週に3~4日、1回20分程度のトレーニングです。

自ら包茎を矯正した専門家が24時間サポートしてくれます。

主な特徴は、

①痛みがない
②仕上がりが自然である
③後遺症などなく、元に戻ることもない
④矯正期間中、オナニー・セックスは自由にできる
⑤24時間の専門家によるサポート
⑥元の包茎短小状態に戻ることはない
⑦早漏が改善される

包茎から露茎になることで世界が変わります。決して大げさな話ではありません。

是非その優越感を味わってほしいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。