ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

東京宝塚劇場のおみやげについて質問です。 来月、東京へ行く予定です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/701:30:03

東京宝塚劇場のおみやげについて質問です。

来月、東京へ行く予定です。

1日目はライブ参戦で次の日はあちこち観光をする予定なのですが、宝塚ファンの母のために東京の宝塚劇場でお土産を買ってあげたいのです。
そこで質問なのですが、

①母は宝塚の炭酸せんべいが食べてみたい、と言っているのですがこれは現在販売されていないようなので、それに代わるお菓子のようなお土産はあるのでしょうか?

②他にも母が好きなタカラジェンヌさんのグッズを買ってあげたいのですが、過去の質問等を見る限り、劇場併設のキャトルレーヴではなく日比谷シャンテ?の方がグッズはあるのでしょうか?
また、退団された方のグッズは置いてないでしょうか?

わからないことばかりで申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/1317:12:17

劇場併設のキャトルレーブは とっても混んでいます。
しかし グッズは たくさんあります。

日比谷シャンテは ゆったり見られます。

退団した生徒さんのは 残念ながら置いてありません。

劇場の2階の売店に トップさんの写真の炭酸せんべいみたいな缶を売ってますよ。

そして 日比谷シャンテには 変身コーナーもあります(╹◡╹)

楽しんでらしてくださいね。

thosiyuzukiさん

2017/11/721:28:15

1)炭酸せんべいは元々大劇場の(付近)のおみやげです。東京のおみやげではありません。東京宝塚劇場でも劇場内の4階の売店で販売されています。そこで東京劇場のおみやげもあります。
2)退団された方のグッズは退団後少しの期間は売られていますがあとはうられていませんね。日比谷シャンテの地下1階にキヤトルレーブがありますが品数は同じぐらいでしょうか。

2017/11/707:57:36

1,炭酸せんべい
宝塚で販売されている炭酸せんべいは、二種類ありました。宝塚市内の業者さんのものと、大阪の業者さんのものとです。缶にトップスターの写真が使われていた大阪の業者さんの方が現在は扱われておらず、宝塚市内の業者さんのものだけが販売されています。東京では、二階席の売店にあります。
2,グッズ
日比谷シャンテの方が店舗が広いですから。
退団された方のは、ステージ写真やプロマイドの在庫があれば販売していますが、いわゆるグッズは販売されていません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。