ここから本文です

ペットボトルのラベル剥がして捨てたほうがゴミを出す母も楽ですか?

channkobbさん

2017/11/701:43:10

ペットボトルのラベル剥がして捨てたほうがゴミを出す母も楽ですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

znama1さん

2017/11/811:09:17

そのお母さんが分別しているのであれば楽になりますね。
しかし燃えるゴミに出しているのであれば気にしなくていいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/720:14:24

ですね。
たまると、剥がすの大変です。

mipo_rin145さん

2017/11/702:02:34

ラベルを剥がす剥がさないって地域によってルールが異なりますよね。まずはその確認を。

ラベルを剥がす作業って、数本ならまだしも大量になると結構大変な作業なので、少しでも配慮してあげたほうがお母様もきっと楽ですよ