ここから本文です

ジュニアプロテインとアスミールの併用について。 子供がもともと激しいスポーツ...

ful********さん

2017/11/708:41:55

ジュニアプロテインとアスミールの併用について。
子供がもともと激しいスポーツをしているので、ジュニアプロテインを以前から飲んでいます。
友人から、成長を助ける?アスミールというもの

を勧められたので試しに飲ませてみたら、タイミングもあったかもしれませんが、効果があらわれたのでしばらく飲ませてみようと思います。
そこで質問です。

スポーツ前と後で飲み分けていましたが、最近面倒だからとウィダーのココアのジュニアプロテインとアスミールを、同時に発戸ミルクに混ぜて飲んでいるようですが、飲み方に問題はあるでしょうか?
役割が違うので、とちらも摂る方がいいと書かれた記事などは見かけましたが、同時に混ぜていいものかがわかりません。

ただ、気のせいか、混ぜだしてから背が急に延びた気もします。
何かご存知のかたがいらっしゃれば、アドバイスをお願いいたします!

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/11/711:31:21

どちらもただの栄養補助の食品です。

全く問題ないです。薬ではないので併用というのもおかしいと思います。

鶏肉と牛乳併用してもいいですか?ってきいてるのと差ほど変わりません。

質問した人からのコメント

2017/11/13 20:21:28

ありがとうございました!

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/11/801:19:12

こんばんは。

一緒に飲んで問題ありません。