ここから本文です

アップガレージは中古の純正アルミホイール(タイヤ付)とか買い取ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/708:49:05

アップガレージは中古の純正アルミホイール(タイヤ付)とか買い取ってくれますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
379
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2017/11/708:57:07

買い取ってくれますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2017/11/720:24:33

買ってくれますよ!でも16インチ3000円4本で

tan********さん

2017/11/715:03:27

うん。買い取って貰った。

eur********さん

2017/11/709:19:36

マジで二束三文
(社外品でも!)

mei********さん

リクエストマッチ

2017/11/709:15:54

買ってくれるけど二足三文です。

okw********さん

リクエストマッチ

2017/11/709:00:38

こんにちは。

買い取ってくれますよ。
ただしタイヤの状態によっては処分費用が掛かりますのでマイナス査定になる。
どれくらいかというと1本あたり-1500~-2000円です。
ですからホイルの買い取り額が0円という事も十分有ります。