ここから本文です

おまとめローンで審査が通りやすいところは何処でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/708:50:52

おまとめローンで審査が通りやすいところは何処でしょうか?

現在5件250万借り入れあり。
年収450万です。

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/709:11:55

そのおまとめした友人と同じ借入先にすればいいんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/709:12:50

    ありがとうございます。そこは落ちました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン 通りやすい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/709:06:05

残念ながら借入金額が年収の50%を超えてますからおまとめローンの審査に通る事は無いですよ。