ここから本文です

削って売ってるかつぶしのことを花かつおっていうのですか

アバター

ID非公開さん

2017/11/709:36:51

削って売ってるかつぶしのことを花かつおっていうのですか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2017/11/712:33:19

花鰹は、
鰹節を薄く細かく削ったもののことですから、
おっしゃる通りですね。

  • abu********さん

    2017/11/718:54:45

    花鰹としてパック詰めされて販売されているものです。
    https://www.google.co.jp/search?q=花鰹&client=ms-android-huawei&prmd=mivn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjwm63WmKzXAhWBsZQKHfXaAYkQ_AUIEygC&biw=360&bih=524

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/11/717:02:48

削って売っているかつおぶしにも削り方で色々な名前があります。

花かつおは主にカツオの荒節を薄く大きく削ったものですね。
https://www.sirogohan.com/sp/recipe/dasikatuo/