ここから本文です

今「遺体の解体方法を教えてください」と質問すると、 確実に削除されますか?

namuchan_jrさん

2017/11/711:28:07

今「遺体の解体方法を教えてください」と質問すると、
確実に削除されますか?

閲覧数:
2,748
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjmagadmさん

2017/11/713:36:50

100%削除されますよ。

不適切な投稿は違反項目に該当しますからね。

質問した人からのコメント

2017/11/7 21:07:52

やはり、止めましょうね。

「解体方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/713:35:26

セーフみたいですね…次から「痛いの解体方法を教えてください」とご質問くださいませっ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/712:42:24

違反報告の集中砲火浴び、消えると思います。