ここから本文です

11月19日に愛知県から車で滋賀県信楽にある魚松に行きます。(予約は12時)

アバター

ID非公開さん

2017/11/712:53:50

11月19日に愛知県から車で滋賀県信楽にある魚松に行きます。(予約は12時)

食事前と食後にそれぞれ3時間程度時間があります。
おすすめの過ごし方はありますか?

30代夫婦と60代の義両親で行きます。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

信楽で必見は内容のある「滋賀県立陶芸の森」でしょう。美術愛好家が立ち寄って楽しまれる「MIHO MUSEUM」もなかなかのスポットです。
http://www.sccp.jp/
http://www.miho.or.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/714:38:15

【信楽焼 陶芸体験】を

してみては いかがかな???