ここから本文です

先日子供がほしがっていた水着(中古)を落札しました。 季節外れであまり入札が...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:18:32

先日子供がほしがっていた水着(中古)を落札しました。
季節外れであまり入札が無く、でも定価の1/4くらいでした。
金額はいいとして・・・
届いたんですが、封をした形跡が無く、途中中身がなくならなかったのが不思議なくらい中ももちろん丸見えです。
水着ということもあって評価を 「どちらでもない」にして理由を記載しました。
「まったく封がされていない状態で届きました。中身が水着ということもあって、事故にあわなかっただけ良かったと思います」って。
そうしたらこちらへ戻ってきた評価が「良い」。内容は「たくさん一度に発送するのでたまたま確認漏れだと思います。」でした。

でも出品している数、2こしか無かったんです…

「どちらでもない」はこういうときつけないほうが良かったのかな?でも、本当になくなってたら大変なことになったと思うんだけど……………

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1110:32:08

たまに、いますよね・・・
外袋にキャラクターシール1個貼って
送ってくる人とか。

あ、すぐ接がれるような梱包をしたんじゃなくて
何も貼っていない状態だったんですよね・・・。
経験ないけど、忘れたじゃすまないですよねぇ。
事故が無くて良かったですね。