ここから本文です

vio脱毛について、

アバター

ID非公開さん

2017/11/715:39:19

vio脱毛について、

先日彼女と会い、Hをすることになりました。
そこで、僕が彼女のを触った時に、毛の感触が全くなく、彼女に聞いてみるとすべて脱毛したと言っていました。
そこで、僕は全部剃るのはあまり好きじゃないといったのですが、彼女に聞くと、彼女の友達などは、みんなしている。と言われてしまいました。
僕は整えるくらいなら全然いいのですが、すべてツルツルにしてしまうと、違和感があってあまり好きじゃないです。
みなさんは、もし彼女がツルツルだったら、どう思いますか?
女性の方にも、回答ほしいです。宜しくお願いします

閲覧数:
98,630
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/11/716:20:44

歴代元彼は全員
「IOはつるつる、Vは小さめのショーツに隠れる程度」
が好みでした。私も同意見でしたので、そのように脱毛しました。

IOは不要な毛なのでツルツルで良いと思うのですが
Vがまったくないのは割れ目も見えちゃって
子どものようで興奮しない…が理由でした。

好みは伝えてもいいですよ。彼氏なんだから^^
それで彼女がどうするかは別ですが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio ツルツル 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2017/11/1411:19:19

全剃りの文化が日本にはないですが、欧米ではハイジニーナと言って美容だけでなく、衛生面でも良いという観点からハイジニーナにする人がほとんどです。彼女が野ざらしで剃ってくれない人からみたら、羨ましい限りです。あと女性の立場で考えると、男性には解らないこと(生理の時の悩み)もあるのではないでしょうか。。。いろいろなものが国際化してきているから、今はVIOが少数派かもしれないけど、これからは進むかも。ある意味、彼女さんは時代の先取りをしていると思えば、良いかもです。

nom********さん

2017/11/909:19:09

ツルツルにすることいいことだと思いますよ。

貴方には毛が生えているのが大人の女性で当たり前という固定観念ができてしまっていると考える。いまはまだアタマのなかが混乱しているかもしれないが、これも徐々に分かれば逆にツルツルにしているほうが良いとなることだろう。

過去にはVIO脱毛否定派だったのが肯定派に考えが変わった例をいくつも見ているから、あのツルツルにした彼女の感触のよさが忘れられなくなるよ。

オクモトさん

2017/11/715:59:20

女性ですが。
VIOの脱毛、良いと思います。

私の身の周りで、VIO脱毛していない人たちも、みんな興味津々だし「やりたい」と思っているようです。

VIO脱毛する利点&理由は以下の通り。

衛生的。
生理の時本当に楽。
出産の際も、邪魔にならない。
将来、寝たきりになった際に、旦那や子供に下のお世話をして貰う事になった際に、迷惑を掛けずに済む。(陰毛にう○こついたりしたら最悪)

どう考えても毛が無い方がイイですよ。

質問者さんの好みを無理やり曲げろとは言わないですが。
彼氏の好みくらいで、毎月やってくる生理の際の不便さや気持ち悪さを我慢したくないです。

ちなみに、ウチの彼氏はツルツルに全く違和感ない(むしろ好き)ようです。

RABBITさん

編集あり2017/11/715:49:16

私も、脱毛中で…
彼氏に下をツルツルにして欲しいと言われたのですが…。
2ヵ月行けなかったら、生えてきましたぁw

行き始めだったら、間に合います!!

見栄えは、ん~って感じだけど…
清潔感が凄くある…!!

今の女の子は、脱毛に行く時にて店員さんにオススメされちゃいますね。。
ツルツル意外と慣れますよ

夜の営みの時にも、良くなってきますょ~(*゚▽゚)ノ

eny********さん

2017/11/715:42:12

わたしも脱毛してます。
喜ばれることもあれば、あったほうがよいといわれることもあります。
個人差ですね。。

すべて無くしたほうが衛生的(女性の場合、むれやすかったり生理の時に血がついたりする)という考えもあります。

ただ、ビッチっぽいと考えられてしまうこともあります。