ここから本文です

専業主婦のカードローンについて。

アバター

ID非公開さん

2017/11/716:37:55

専業主婦のカードローンについて。

よく専業主婦でも借りれるカードローン広告でよく謳われているのが旦那に内緒で借りれるということですが、そもそも専業主婦がカードローンで借金する必要性もよくわからないのにその上旦那に内緒で???と疑問に感じます。
どういった状態で借りるのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1002:58:54

いまは金融業法で不可能ですが銀行法なら規制なしです
こちらに代わっていると思います銀行カードローンです宣伝はしています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hato1007さん

2017/11/918:38:17

支払いが出来るかどうかよく考えもせず欲しいものをカードで買うから、が1番多いと思うけど

coo4325さん

2017/11/719:22:36

私は専業主婦のカードは有りだと思います。ローンは少額なら良いのではないでしょうか?
極秘での借金理由は計り知れませんが、、私の場合はモラハラ夫で相談すると必ず文句つけられるからです。

主婦の仕事は家事、育児や学校行事など月給にすると8万円位だと言われています。自分の小遣いがなければカードで支払いその後、生活費を切り詰めたりパートで補ったりしてローンの支払いをします。
主にショッピングや家族旅行が理由です。

kpon_bb8さん

2017/11/718:35:15

こんばんわ。

専業主婦がお金を極秘でするのは、自分が思うところですが、以下の様な事を推測します。

①パチンコなどのギャンブル資金
②不倫など、誰かに貢ぐお金
③自身のショッピング

他にもあるかも知れません。

ご主人の収入が少ないとか、家にお金を入れてくれない等の根本的な問題点があるのかも知れないですね。

あくまで推測です。