ここから本文です

教えてください。 エクセルで、勤務時間の出勤から退勤時間のあるデータに条件付...

cho********さん

2017/11/716:59:41

教えてください。
エクセルで、勤務時間の出勤から退勤時間のあるデータに条件付き書式にて色つけをして横棒グラフのような形で表示しています。

以下計算式
=AND($K38<=L$12,$AU38>=L $12)

ただ、出勤時間はあるの

に退勤時間のデータが空白又は0:00になる人がいるため、出勤時間から最後の時間まで色がついてしまいます。その人たちは色のつかないようにしたいので、それが出来る数式があれば教えてもらいたいです。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/11/717:13:35

=AND($K38<=L$12,$AU38>=L$12,COUNT($K38,$AU38)=2)

質問した人からのコメント

2017/11/7 17:25:39

迅速にご回答いただきありがとうございました。解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/11/717:14:18

まず なぜ 退勤時時間が 空白に なるのでしょうか
単純に 入力前という事であれば 肝心のセルアドレスと 条件式が 抜け落ちているので 退勤時間を B1が 退勤時間 とすれば

条件付書式を ANDで =AND(B1>O, ....) と 追加すれば いいのでは