ここから本文です

日本に居住する外国人をサポートするボランティアです。 彼らを対象にしたイベン...

ric********さん

2017/11/1419:00:06

日本に居住する外国人をサポートするボランティアです。
彼らを対象にしたイベントを企画していますが、参加を呼びかける良い方法を教えて下さい。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2017/11/1515:26:39

うちのとこだと。NPOの日本語教室や国際交流会があって。
そういうイベントもその辺のボランティアが主催するから。
活動場所に貼り紙と口頭からの口コミって感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2017/11/1513:13:03

口コミだね
あるいは、外人向きの公共施設(コミュニティセンターなど)でポスター貼る

プロフィール画像

カテゴリマスター

猿知恵さん

2017/11/1419:37:46

各県に在日団体があるので、そこに呼び掛けてください。
https://www.alljapanrelocation.co.jp/living-guide/tokyo/community/

Yahoo!知恵袋 特別企画