ここから本文です

世界的なバブルが崩壊した時、仮想通貨はどのような値動きをするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/718:42:11

世界的なバブルが崩壊した時、仮想通貨はどのような値動きをするのでしょうか?

今日も株価は高値を更新する中で、ビットコインも右肩上がり。そろそろバブル崩壊も視野に入れるべきかと思うのですが、株価が下がったときも仮想通貨は関係ないのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

美稲恋さん

2017/11/722:31:47

世界的なバブル崩壊時は多分逆方向に動くでしょうね

資産の逃避先として選ばれる傾向が強いので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

株を扱うのは法定通貨で、株が下がるとその国の法定通貨も下がります。その逃避先として、仮想通貨はあり得る選択かもしれませんね。

tie********さん

2017/11/718:58:31

現状ではまだ投機の対象にしている方がほとんどであって決済手段として利用している方は少数だと思います。この段階でバブル崩壊すると投機資金が逃げますので株価と同じ方向に動くと思います。

もし将来一般的な決済手段として普及した段階でバブル崩壊が起こった場合であれば逆に急上昇する可能性もあります。