ここから本文です

メンズファッションのアウターについてです。

soc********さん

2017/11/719:16:23

メンズファッションのアウターについてです。

いままでファッションに興味がなくてとりあえず寒さをしのげる服、涼しい服を来ていました。
ですが、最近ファッションに興味を持ち始めました。
私はHIPHOPが好きで、好きなラッパーと同じような服装から始めようかなと思っています。
今は、ダイアモンドサプライのコーチジャケットやXLargeのパーカーやキャップを被っています。
今、アウターのセイリングジャケット?
セーリングジャケット?sailing jacketに興味を持ち始めました。
BAD HOPのLife Styleと言う曲のPVでTーPablowさんが来ているアウターTOMMY HILFIGERの何て言う種類のジャケットですか?
Life StyleのPVや音ノ葉RemixのPVでRude-αさんが来ている服などが欲しくてたまりません。
セイリングジャケットを出しているブランドなどを教えてください。

また、ストリート系のブランドをたくさん教えてください。
https://youtu.be/yirVxFBnp2o
↑BAD HOP Life Style

https://youtu.be/F5cbmO0zTxc
↑音ノ葉Remix

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2017/11/1003:31:17

私は好きな服装するのいいと思いますよ。
ですが、ヒップホップ好きでエクストララージ来てる人はあまりいない気がします。ストリート系ではありますが、ヒップホップとは感じませんね。
グロウアラウンドという渋谷のショップとかWalkin' Storeのさいととか見てみるといい服たくさんありますよ。
PVのことに関してはわかりません。すみません。

話はそれましたが、参考までに。

  • 質問者

    soc********さん

    2017/11/1009:40:06

    確かにエクストラージはHIPHOPではないですね笑
    エクストラージはもともと持っていた物です!
    そのWalkin'Storeのサイトはチェックしています!
    mobbと言うブランドが気になっています。
    mobbはHIPHOP系ですか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erh********さん

2017/11/1022:13:28

プロのスタイリストに相談してみるのもいいかと。


http://xn--eckybay7b4f0bzf8gq056a8fvg.com/

cb1********さん

2017/11/916:10:31

HIPHOPはアメリカ合衆国で差別され貧困層が多い
アフリカ系の人たちから生まれた文化です
音楽が好きなのは構いませんが
服装は社会的な意味を持ちます
そのあたりを知っていてあえて着るのであれば構いませんが
現在の日本で安易に真似をするというのはいかがなものでしょうか