ここから本文です

松坂大輔はソフトバンクを抜けるんですね。

pho********さん

2017/11/719:58:48

松坂大輔はソフトバンクを抜けるんですね。

今度はどこに入ると思いますか?四国アイランドリーグなどの独立リーグの可能性もありますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000043-tospoweb-base

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me3********さん

2017/11/721:06:39

高知FDが(松坂がOKなら) 申し出る可能性は高いです。

高知は今までNPBのキャンプ地だったせいもあり、無料で野球を見て来た人達に、たかが独立リーグで 1,000 円払えと言うのは、なかなか合意して貰えません。
松坂は西武入団以来キャンプで高知には来てるので今でもファンが多く、集客が見込めるのです。
今までも、ラミレス、球児等の有名選手が来た時には、日頃500 ~ 800 しか入らない観客が、 2,000 人くらい来たのです。

質問した人からのコメント

2017/11/14 08:07:14

回答ありがとうございます!

「松坂大輔 独立リーグ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2017/11/720:34:53

古巣・西武ライオンズ!