ここから本文です

※大喜利※マチュピチュ遺跡を詳しく調べると、当時の人が書いた落書きがあった!そ...

qwq********さん

2017/11/720:30:53

※大喜利※マチュピチュ遺跡を詳しく調べると、当時の人が書いた落書きがあった!その落書きの内容とは?

閲覧数:
30
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2017/11/811:42:23

まーる書いてちょん、まーる書いてちょん!

おーまめに芽が出て植木鉢~、植木鉢~♪

質問した人からのコメント

2017/11/10 12:44:15

皆さん、沢山のご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2017/11/919:03:18

〇〇は××が好きらしいよぉ

rir********さん

編集あり2017/11/1008:44:37

~僕の日記~
○月○日○曜日。天気:☁︎→☀️
・今日は、家族みんなで妹の誕生日パーティーを開いた。僕は妹に花のかんむりをプレゼントした。妹は「かわいい」と言って喜んでくれた。そんな妹のうれしそうな顔を見て、僕もうれしくなった。
(・・・これ、みんな読んでくれるかなぁ?)

aka********さん

2017/11/823:42:46

此頃インカに流行るもの
夜討 強盗 謀綸旨
痒うま…

jgt********さん

2017/11/814:46:36

アイルビーバック!

tat********さん

2017/11/805:46:09