ここから本文です

庭のミカン収穫しましたか?

ソヨン(소연)さん

2017/11/722:12:44

庭のミカン収穫しましたか?

みかん,果皮,晩生種,普通種,早生温州,極早生,庭

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/817:40:24

その果皮は早生温州ですね。
色も美味しそうで、良かったです。
我が家は甘夏農家ですから、来年の1月より注文を受け付けて発送します。
残念ながら私は甘党なので、美味しいミカンと言われても殆ど食べません、、、。
今年はカメムシの被害が多いのですが、腐れはありませんでしたか?

その果皮は早生温州ですね。
色も美味しそうで、良かったです。...

質問した人からのコメント

2017/11/10 12:34:29

沢山なってますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chinkituouさん

2017/11/809:34:08

それを聞いてどうするのですか。
温州には普通種・早生種・極早生・晩生種と種類により採果時期が異なります。
貴方自身、写真の品種はどの部類に入ると知っていますか。
家庭果樹として完熟を狙えば、写真の様な果皮に緑色が残る時期では早過ぎますね。