ここから本文です

MH44SワゴンRスティングレーT(2WDターボ)を購入しました。グリルのイルミネーショ...

cdd********さん

2017/11/723:02:10

MH44SワゴンRスティングレーT(2WDターボ)を購入しました。グリルのイルミネーションが青色です。確か、MH34SスティングレーTは白色ですよね??MH44SのTから青色になったのでしょうか??

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/11/801:58:42

平成28年式MH44SスティングレーX
グリルの色は青に乗っている者です

購入前(2016年6月)に調べたら
MH34S=エネチャージ
MH44S=S-エネチャージ

MH44Sは前期型と後期型があって
グリルの色は
前期型=白
後期型=青
との事でした

先ほどwikiを読んでみると
2015年8月18日-一部改良
ヘッドランプとフロントグリルのLEDイルミネーションをブルーに変更
ターボ車もこの時点でS-エネチャージ搭載(MH44S)に変わってるので

cddbj291さんのスティングレーTは後期型ですね

平成28年式MH44SスティングレーX
グリルの色は青に乗っている者です...

質問した人からのコメント

2017/11/8 21:15:30

素晴らしい回答です!!感謝!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2017/11/806:33:12

平成26年式のスティングレーを所有しています。後期型ですが、グリルは白です。

27年の8月に小変更をしていますので、このタイミングで青に変わったと思われます。