ここから本文です

私は3人兄弟(女女男)の次女ですが、最近姉が口うるさいです。いつものように弟をい...

アバター

ID非公開さん

2017/11/723:03:28

私は3人兄弟(女女男)の次女ですが、最近姉が口うるさいです。いつものように弟をいじめたり邪魔してただけなのにめっちゃ文句言ってきます。自分には関係ないんだからいちいち首つっこまないでほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/11/1404:06:44

それも、姉弟だから出来る事です、弟思い今は長女、次女一緒にいて女の子同士、敵対心はあるかも知れないけど、君にもし何かあれば助けてくれる、今だけです!

姉弟‥皆一緒は幸せな事です、離れ離れ‥一人っ子‥それぞれ大人になったから離れたら寂しくなります、

口うるさいは優しさ貴方を気に掛けてる証拠です。

なんて、僕も口うるさいでしたか? 僕は27歳の父親してますが、僕は男兄弟の3男ですが沢山、喧嘩しましたけど皆、家族を持ち離れ離れになりました、が、

喧嘩する程仲がいいは本当に寂しいし懐かしいし、あの頃に戻れたなら‥‥なんて思う時あります!

君の姉ちゃんは優しいと思います!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる