ここから本文です

月給15万ってかなり少ないですよね?女です

アバター

ID非公開さん

2017/11/723:13:08

月給15万ってかなり少ないですよね?女です

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2017/11/723:42:52

責任のない仕事なら妥当かな? 安いけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2017/11/723:41:08

上司とお客さんしかお茶を出さないから当然ですよ。

osa********さん

2017/11/723:35:55

年齢にもよるでしょ。

でも、多くは無いかな。

ton********さん

2017/11/723:14:25

住む地域にもよりますが。低いですよね。