ここから本文です

男性に質問です。不倫相手がものすごく美人なら、離婚しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/723:47:13

男性に質問です。不倫相手がものすごく美人なら、離婚しますか?

閲覧数:
1,855
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2017/11/1118:35:12

まず日本にどれほどの『ものすごく美人』
がいると思ってるんだ?

ないないw あと美人より可愛い系が日本ではウケているのも忘れずにな

仮に自分のストライクでも性格や相性、
タイミングが合わないとそこまではいかないだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2017/11/1118:31:14

しないでしょう。不倫は体が目的です。ただの風俗とおなじ性処理の道具。
そもそも、不倫オンナは未婚ならわかるけど、もし、既婚女性ならブスが多いからね。
ダンナに相手にされなくなった終わってるオンナ。

mag********さん

2017/11/1118:01:37

jps********さん

2017/11/1117:53:14

たとえ不倫愛との女性がモデル並みの美形であったと
しても、主婦業には不向き(家事が出来ないなど)で
家庭に収まるタイプでなければ、離婚してまで一緒に
なろうとは思いません。
あくまで、愛人としての付き合いに留めます。
従って離婚はしません。

kka********さん

2017/11/1117:32:18

いくら美人でも、モテる女房とは離婚したくない。それだけの理由があって自分も良いけど、男たち一般が良いと思うと女房の方が本当は心配

hir********さん

2017/11/920:31:40

不倫相手は彼女で結婚するタイプでないので離婚はしませんね!