ここから本文です

今度の金曜日から日曜日まで3日間東京に行きます。吉原に行って見たいと思ってま...

new********さん

2017/11/800:07:16

今度の金曜日から日曜日まで3日間東京に行きます。吉原に行って見たいと思ってます。
吉原のソープで中出しのできる店を教えてください。お金はいくらいるんでしょうか。川崎のソープも併せて

教えてください。

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/11/808:18:01

吉原は多いです
ここを見れば、値段毎で探せられます。
http://ns.soaplanddata.com/yoshiwara/

当然でずが
値段が高ければ女の質サービスも良くなります。

個人的なオススメは
シーザースパレス
セリエオペラ
どちら系列店で両店の写真から選べる
130分36000円
ノースキンで低料金時間も長いで人気があります。

予算に余裕があれば

オペラ 120分 6万円
メイクアップ 120分 8万円

辺りです。

堀之内には、ほとんどノースキン店は無いです

質問した人からのコメント

2017/11/8 09:22:22

よく分かりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2017/11/808:20:52

エイズもらってこーい。