ここから本文です

高級レストランに一人でtシャツで行くのはNGですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/802:00:02

高級レストランに一人でtシャツで行くのはNGですか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/816:14:25

Tシャツじゃ…ドアの外で入店却下されますよ(._.)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/804:26:37

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
高級レストランの場合は、マナーコード《ドレスコード》が、
ある場合が!!

三毛猫たかちゃん

2017/11/802:05:07

スーツでないと入れないとこではない?じゃジコハンダン