ここから本文です

値段と客層は比例する。

アバター

ID非公開さん

2017/11/809:41:25

値段と客層は比例する。

高い店には変な客は来ない。
安い店には低レベルな変な客が来やすい。

と聞きましたが
これは本当ですか?

閲覧数:
4,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/11/810:29:33

一流デパートとドンキを比べてみれば判るでしょうよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/809:45:04

たしかに厳密な比例でなくても、そういう傾向はあると思います。