ここから本文です

下着ドロボーが捕まったっていうニュースが流れると体育館の様な所に

アバター

ID非公開さん

2017/11/810:41:52

下着ドロボーが捕まったっていうニュースが流れると体育館の様な所に

盗まれた下着等が並べられる映像が出ますが、あの下着がたくさん並んだ
映像に興奮し勃起するのは変態でしょうか?
下着ドロボーが盗み何に使ったのか分からない様な下着でもアレだけたくさん並ぶのを見ると男性の皆様はムラムラしますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goausaさん

2017/11/810:47:57

それは、貴方が変態度数が十分だと言うことです。
恐らくお酒が入って、夜な夜な帰り道に2階の洗濯場に一杯干してあったら、よじ登りたくなるでしょう。

その時は、これは罠だ、罠だ 近所の犯罪を検挙する罠だからやってはいかんと言い聞かせましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

za53742_1113さん

2017/11/810:43:15

一個二個ならいざ知らず気持ち悪いですよ・・。