ここから本文です

またキレました

アバター

ID非公開さん

2017/11/812:45:12

またキレました

上司からありもしない罪を押し付けられ
同僚もそれに同調

潔白証明されたけど
怒りが収まらず、ハンマーを上司に向かって、上司にはぶつけないように威嚇してなげつけました

上司はキレてましたが、キレたいのはこっち!

頭にきて、上司の机が殺風景なので
菊の花を飾ってやりました
机を華やかにしてやったのに

同僚にドン引きされましたが、
意味がわかりません

頭にきて辞表をだし、今週で辞めるけど、最後に同僚の仕事に地雷をしかけて人生をメチャクチャにしてやりたい

理不尽は我慢しろというのですか?
倍返しくらいあってもよいのではないですか?

菊の花であんだけキレる上司は
ボケてるのか?痴ほうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/11/814:26:11

正面から殴れば解決
人の人生を壊すのはやめましょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上司にキレる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

gin********さん

2017/11/812:46:15

大変でしたね。