ここから本文です

目頭切開・レディエッセ・ヒアルロン酸 美容整形について質問です 私は蒙古...

uhamikato40さん

2017/11/813:55:39

目頭切開・レディエッセ・ヒアルロン酸

美容整形について質問です

私は蒙古襞がとても張っていて目と目の間の幅が38mmあります。
一般的によいとされる32mmとかけ離れていてコンプレック

スです、なので蒙古襞を目立たなくする整形をしたいのですが、目頭切開ですと値段の面とダウンタイムが長いということで迷ってしまいます。

鼻も低いのでヒアルロン酸注入などを行なったら、鼻が高くなり蒙古襞が突っ張られて目立たなくなるということはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_allabout_yamaguchiyuuさん

リクエストマッチ

2017/11/905:07:19

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

34mmが平均なのでかなり変化を出す必要があります。

隆鼻術を行っただけでは改善するレベルではないので、目頭切開をオススメされると思います。

技術が低いDrだと蒙古襞を切り取る系の目頭切開をしてしまうので、形がパンチでくりぬいたみたいになってしまいますので気を付けましょう。

目頭部分のピンクの粘膜の形によって手術方法を変えることができるドクターを選択しなければ、”鳥の嘴状態””粘膜の露出”などで失敗することが想定されます。

単なる入れ替え系とPark形成とで使い分けられるドクターを選ばれることをおすすめいたします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

質問した人からのコメント

2017/11/14 20:43:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyes_2nd_becameさん

リクエストマッチ

2017/11/814:11:13

隆鼻による効果はありますよ。

olo

o o

上の方がなんか近い気がします。