ここから本文です

プロ雀士を副業としているプロ野球選手はいますか?

ホイミスライムさん

2017/11/818:50:49

プロ雀士を副業としているプロ野球選手はいますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

IQ非公開さん

編集あり2017/11/819:26:10

いません。
ただ、現在、プロ雀士と交流の多いプロ野球OBは、元近鉄「巨人はロッテより弱い」という名言を残した、加藤哲郎さんです。

質問した人からのコメント

2017/11/13 18:25:19

現役ではいないか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/11/820:26:24

誰もいません