ここから本文です

アルバニア人とセルビア人の違いはどんな感じですか とくに外見上、一目でわかる...

ama********さん

2017/11/820:15:45

アルバニア人とセルビア人の違いはどんな感じですか
とくに外見上、一目でわかるような違いがあるんでしょうか

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/11/822:17:32

ないでしょうね。
多数派は、セルビア人=キリスト教徒、アルバニア人=ムスリム、なので、若干服装が違うこともありますし、習慣も違うでしょうけど、顔立ちなど外見は同じようなものです。どうせ血も混じり合ってます。かつてはどちらもオスマン帝国領でした。

「アルバニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_b********さん

2017/11/821:47:28

これは偏見に満ち満ちた言い方ですが。

アルバニア人とジンガロ(ジプシーのこと)は、なにが違う?

あるイタリア人から聞きました。

セルビア人、よく働きます。