ここから本文です

【緊急です】ネットに詳しい人お願いします!! 偶然ネットで見つけたんですが...

kojiharudaisuki1987さん

2017/11/820:26:13

【緊急です】ネットに詳しい人お願いします!!

偶然ネットで見つけたんですが、このサイトは安全ですか?それとダウンロードはできるんでしょうか?

↓こちらです
http://my-free-jav.net/

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/900:51:56

安全かどうか分かりませんがtry&decideを使うかバックアップしておかないと不測の事態に対処出来ませんよ?
DLデータは3GB以上あるので詳細は分かりません。Mkvファイルという聞き慣れない画像フォーマットだった。内容については日本の物を海賊版として流しているだけです。違法性があるものと認知した場合のダウンロードは罪になる可能性があるためDLは辞めておいた方がいい。恐らく警察が動いていた場合すぐに足が付きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ramen_fan21さん

2017/11/900:20:03

誰かが「安全で、DL出来ますよ」と回答したら
あなたはDLするんですか?