「独身なりすまし男」の子供を出産******* 長文です。読んでくださりありがとうございます。 友人Bが独身になりすましていたU太郎の子供を出産しました。 そして私は、友人Bに頼まれてもいないのにTwitterで

1人が共感しています

ベストアンサー

0

知恵袋初心者です。 お礼コインが無いのにご回答ありがとうございました。 同じ質問をお礼500コイン(?)付けてもう一回質問しています。 こちらは使い方を知らずに投稿てしまった第一回のほうです。 「自分で気付き変わろうと思わない限り、人は変わりません。」 そうなんですよね。Bは6年間、何を言ってもまったく耳に入れようとしませんでした。どこか頼りなく心配になってしまいます。 自分に悩みが無いから人のことばかり心配してしまうのかな。 そうですね距離を置いた方がいいですよね。 知恵袋はいろんな人の意見が聞けて良いですね。今までヒマな時に見るだけでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネガティブな空気が強すぎて移っちゃったのかもしれません。 ほっておくように頑張ります。 こちらはangel_refle_103さんをベストアンサーにさせて頂きます。 ありがとうございました。 もうひとつの同じ質問で 他の人もどう感じるのか知りたいのでもう少し続けます。