ここから本文です

宝塚の各組の二番手、三番手を教えてくださいませ!

chi********さん

2017/11/820:57:46

宝塚の各組の二番手、三番手を教えてくださいませ!

閲覧数:
10,251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/11/822:01:50

月組 2番手 美弥るりか
3番手 月城かなと

花組 2番手 柚香光
3番手 水美舞斗(?)

星組 2番手 礼真琴
3番手 瀬央ゆりや(?)

雪組 2番手 彩風咲奈
3番手 綾凪翔(?)

宙組(新生)2番手 芹香斗亜
3番手 愛月ひかる

2番手さんはカレンダーや羽を背負っていれば分かるのですが、2番手さんが羽を背負っていない場合、3番手さんは配役を見るしかありません。
2番手さんか3番手さんが敵役やライバルになる事が多いのですが配役が曖昧な場合3番手さんは分かりにくいです。

改めて書起こすと95期が多いですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2017/11/914:46:36

花組 2番手:柚香光 3番手:不在
月組 2番手:美弥るりか 3番手:月城かなと
雪組 2番手:彩風咲奈 3番手:永久輝せあ
星組 2番手:礼真琴 3番手:不在
宙組 2番手:芹香斗亜 3番手:愛月ひかる