彼氏ができない理由 私はITエンジニアとパソコンインストラクターを目指して頑張っているのですが、まだ独身で35歳の女性です。IT系の色々な資格取得に向けて勉強中で、今、資格の結果待ちです。

恋愛相談、人間関係の悩み146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

canoncanoncanon2345 さん ご回答ありがとうございます! 私は取りたい資格がいっぱいあり、全部取ると5年はかかると推測中で親も70代に入ったことだし、30代後半の半ばまでに彼氏ができれば、いいなと思っていますが、恋愛は当分離れて過ごした方が精神的に楽だと思っています。 後で考えたのですが、同級生である男性はだらしなく、何もできないと感じました・・・・・・ 最近の男性はだらしないのが目につきますよね~ 私の場合は癒されたいのではなく、お互いに頑張って張り合って助け合える男性を探しています。 私は優しいとか思いやりのある男性より力を合わせて頑張られて夢を一緒に叶えられる男性が好みです。 まずは最終目標の資格取得に向けて頑張りたいと思っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね~ 夢を叶えるために走った方が後悔はないと思います。 恋愛についてはIT系もしくはパソコンに詳しい男性を探しています。 まだ現れていませんが、少しずつ努力したいと思います。

お礼日時:2017/11/10 7:12

その他の回答(1件)

0

恋愛の目的を書いてみてください。

ticket4ufifaさん 早速のご回答ありがとうございます。 私としての恋愛の目的は好きとかの感情だけではなく、パソコンの資格を取りながら一緒に資格の取れるパソコン教室を立ち上げたいのです。その中で子供が作れて一緒に頑張られる男性を探しています。 夢を叶えるために彼氏を探しているところです。