ここから本文です

部屋の模様替えをしたいのですが窓やふすまが多く壁が少ないので物の配置が難しい...

haruyuko0863さん

2017/11/822:43:16

部屋の模様替えをしたいのですが窓やふすまが多く壁が少ないので物の配置が難しいです。どうしても移動できない、したくない物はないので今の配置から全然変わっても構いません。強いて言えばエアコンの下にテレビや

PC置くのは心配です。
どのようにしたら良いかご意見お願いします!

ふすま,配置,エアコン,模様替え,テレビ,どちらか,風向き

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1321:53:57

押し入れにテレビを入れたりしたり、どちらかのふすまにすべて家電を移動させるしかないです。

質問した人からのコメント

2017/11/15 15:03:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1311:16:49

エアコンの下でも風向きを下にしなければいいのでは。
それかどちらかの、ふすま潰すしか無いですよね。