ここから本文です

ドコモはいつになったら格安プランを提供してくれるのでしょうか。周りのキャリア...

chi********さん

2017/11/822:50:27

ドコモはいつになったら格安プランを提供してくれるのでしょうか。周りのキャリアユーザーは格安に乗り替えまくり。ユーザー離れは深刻かと思いますが、中々格安プランを提供してきません。いつ

になったら始めると思いますか?
かくいう私はドコモ10年超ユーザーのため、中々離れられません。。。(苦笑)

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/11/907:46:10

MVNOのほぼ全ては、ドコモ回線ですがね。
それにdocomo withやシェアパック、ドコモ光なら、他事業者よりアドバンテージがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/11/823:42:34

既にdocomowithがありますよ?
ドコモの社長が、withがあるなら他社のような格安プランは考えていないって言ってませんでしたっけ?

それにドコモは家族でシェアパックを組んでwith使えば今までよりかなり安くなります
なにもせず、プランを工夫することもしない単身者にはあまり恩恵がないです

ash********さん

2017/11/823:16:55

普通に格安プランあると思いますが…
docomo withとシェアパックで、家族全員格安スマホと比較してちょっと高い、もしくは同等程度にすることが可能ですし。
https://dime.jp/genre/434133/4/

docomoは家族・長期ユーザーが劇的に安く持てて、単身ユーザーは割高となっています。

あと先日の決算でdocomoはMVNOの伸びが予想以上に落ち込んだことを理由に、数字を下方修正してますね。
年初計画として220万回線の純増数を掲げましたが、上期の純増数は48万1000と低調に推移しました。原因はスマートメーターの減とMVNOの成長鈍化です。そこで通期予想130万回線まで引き下げています。

wi_********さん

2017/11/823:06:10

独占禁止法に接触するのでそれはできません。