ここから本文です

韓国でアイドルグッズが買えるお店を教えてください!

chielien_c6b060d113c887d5879645abbさん

2017/11/822:54:04

韓国でアイドルグッズが買えるお店を教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/823:37:18

日本だと鶴橋、新大久保にいけばたくさんあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/823:25:32

やはり、ミョンドンだと思います。

まぁ、場所柄、ニセ物ばかりだと思いますが…。