ここから本文です

彼女がバッグにゴムを入れてました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/823:02:30

彼女がバッグにゴムを入れてました。

(隠してました)

彼女は元彼と付き合ってるときも入れてました。元彼とはしたことあるようです。
しかし、私は彼女としたことありません。

また、彼女には仲の良い、私の知らない男性が何人かいます。
(軽く話は聞いたことありますが)


浮気を疑ってもいいでしょうか?
それとも考えすぎでしょうか

閲覧数:
818
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/823:19:35

下品な彼女ですね。
うじうじ浮気してるかもって悩まず彼氏なら怒っていいのでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/918:11:54

    以前から何度か疑ったことがあったので言いにくいんですよね

    今までのは全部違ったので…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/900:14:24

そりゃ他の男と確実にしているでしょう

2017/11/900:03:40

何でもありだと思っておいた方がいい。
単純な男だけが知らないだけで、ホントやっているもんだから。

kemkemnchoさん

2017/11/823:18:34

あなたに期待しているということはないのかな?
それとも、ズボラで以前から入れっぱなしとか?