ここから本文です

中2女子です 生理が来てとてもお腹が痛いのですが、 今日、お腹痛い…って呟いて...

poteto_kimuさん

2017/11/823:17:11

中2女子です
生理が来てとてもお腹が痛いのですが、
今日、お腹痛い…って呟いててそしたらとなりの席の男子が「女の子の日?」と聞いてきて
なんか生理がきてると恥ずかしくなって、違うよー給食食べすぎたかも笑って

誤魔化してしまいました

からかってるつもりで言ってなくて心配してくれたのですが
実際聞かれて恥ずかしかったです
この場合正直に言うべきだったでしょうか?

閲覧数:
2,384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oeryme3691さん

2017/11/1118:40:32

お気遣いありがとうございますと感謝の気持ちを伝えればいいんじゃないですか。
恥ずかしいと思うから恥ずかしくなるものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1023:56:19

正直に言う程度では男子は信用しないので
いっそのこと生理の証拠を見せれるようなオープンな変態になれ

なに 私が恥ずかしい思いをするわけではないから そこは心配はない

natsuka0634さん

2017/11/902:17:56

女の子同士ならまだしも男子に言うのは抵抗ありますでしょうし、誤魔化したって普通ですよ!

普通にきいてくる男の子も凄いですねw

rarapo325さん

2017/11/823:20:46

誤魔化して言っておいて正解です。

別に家族でも彼氏でも、なんでもない人間に本当のことなんていうことありません。

デリケートな話題ですからね。